副業サラリーマン投資!仮想通貨テンバガーブログ

アフィリエイトで稼いで仮想通貨を中心に投資

ブログテーマをリニューアル!仮想通貨100万円でテンバガーを目指す!

calendar

このブログは、私がもともと運営していた雑記ブログから資産運用に関するカテゴリを独立させ、「株式投資や仮想通貨、アフィリエイトなどの情報発信」という内容でスタートした。
しかし、客観的な情報発信だけだと面白くないので、ここで少し方向転換したいと思う。

テーマは「仮想通貨100万円でテンバガーを目指すブログ」。
タイトルも変えてみた。
ちなみにテンバガーとは、株式用語で「10倍株」。

と言っても、今から挑戦するわけではない。
過去記事にも書いているが、私は今まで何回かに分けて仮想通貨を買っており、現時点でちょうど100万円分を入金しているという状態だ。
ではなぜ、急に路線を変更するかと言うと・・・

興味を引き付ける、うまいタイトル付けだと思う。
しかし、私の100万円という額もなかなかの大金である。私が思ったのはこの金額差の問題ではなく、「この観点でブログを運営する」ということ。自分だってせっかく100万円も投資しており、現在は倍にまで資産を増やしているのに、それを活かしきれてなくてもったいないなあと感じたのだ。

あとは、先日も紹介したこの人のブログ。
【戦略特区】〜ゼロから億万長者〜

このエンタメ性と文才、そして「思いついたらすぐやる」精神はうらやましいとしか言いようがなく、純粋に「面白い」と思わせてくれる。
仮想通貨関連のブログはいろいろあるが、自分のトレード情報を発信しつつエンタメ性もあり、そして今でも更新し続けている(ここ重要!)。
そういうブログはなかなか無い。

一応アフィリエイトで稼いできたので、そのあたりの重要性というのは認識しているつもりだったが、このブログはかなり刺激となった。

よって、このブログは「100万円分の仮想通貨を運用する」ことをテーマにしたいと思う。仮想通貨に興味を持つ人もこれからますます増えていくと思われるので、そんな人の目に触れてくれればと思う。


=仮想通貨初心者の方はこちら=
国内の主要取引所の一つ、Zaif。 NEMやモナコインを板取引で購入できる。また最近話題のZaifトークンはここだけ!もちろんBTC,ETHもアリ。


最初に登録する人が多い「コインチェック」。 セキュリティ面も万全、取扱通貨も何と12種類。使いやすいスマホアプリで簡単に購入できる。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin