アルトコイン全般の上昇傾向に乗り、150万円が300万円に!

ここ数日、アルトコインを中心に順調に推移しており、チャートを見ていて楽しい日々だ。

そしてついに、投資額150万円に対し、総資産が300万円を超えた。
仮想通貨に投資して、資産が倍になったのだ。これはなかなかすごいことだと思う。

298万円あたりをウロウロしており、寝る前にチェックすると300万円の大台に乗ったので、記念に画像を撮影。

MMというのが「100万」なので、JPY3.00MM=300万円。

下にあるグラフは、直近1日の推移を現しているのだが、これを見てもわかるようにこの1日で20万円近く増えている。

ビットコインもいろいろ悪いニュースも出てきているわりには微増しており、またアルトコイン全般的に上昇傾向となっているため、これらの積み重ねで300万円まで来たということである。

裏を返せば、それだけ今後あっけなく下落する可能性ももちろんある。ただ、こうなってくると売り時がわからないのと、チャートから目が離せないのが悩みだ(笑)

短期で見てもキリがないのでしばらくはあまりトレードせず放置しておくつもりだが、何かあったときのためにすぐに売れるようにはしておこうと思う。