副業サラリーマン投資!仮想通貨テンバガーブログ

サラリーマン&アフィリエイター&なんちゃって投資家として資産倍増を狙う

仮想通貨投資額を200万円にアップ!アルトコインの異常な値上がり

calendar

2017年4月の最終週は、ビットコイン、アルトコイン共に全体的な上昇傾向。今週は放っておくだけでみなさん資産が増えたのではないだろうか?

Coincheckのトップページから画像を引用する。
2017年4月29日のAM1時頃の様子。

ビットコインも15万円という大台目前。
イーサリアムは尋常じゃない伸びで7000円突破!
イーサリアムクラシックは、この画像ではマイナスになっているけどちょっと前は280円とかだったのに・・
他、仮想通貨全般で景気が良い。

やはり投資家の資金が流れ込んできているという面もあるのだろう。
Twitterなどを眺めていても、界隈のいいニュースが多く見受けられる。

4月の仮想通貨法以降、そして今後を踏まえると一番思うのは、投資家のお金が仮想通貨に流れ込んでくるのではないかと言う点。仮想通貨というものが世間に声が届き始めると、今まで手を出していなかった人が購入しはじめるからだ。

というわけで、こうした空気感もあるので、長期保有を前提に、投資額150万円だったところにもう50万円を入金した。
この1週間の推移はこちら。


急上昇しているところが、50万円をプラスしたタイミングである。
その後も各種通貨の上昇により、420万円を突破。
元手が200万円となるので、なかなかの上出来である。

とりあえずイーサリアム、NEM、リップルが伸びてくれたらいいなあ・・・


=仮想通貨初心者の方はこちら=
国内の主要取引所の一つ、Zaif。 NEMやモナコインを板取引で購入できる。また最近話題のZaifトークンはここだけ!もちろんBTC,ETHもアリ。


最初に登録する人が多い「コインチェック」。 セキュリティ面も万全、取扱通貨も何と12種類。使いやすいスマホアプリで簡単に購入できる。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin