副業サラリーマン投資!仮想通貨テンバガーブログ

アフィリエイトで稼いで仮想通貨を中心に投資

MONA→BTC→ETH→PEPEの順で暴騰。仮想通貨はバブル?いや、始まったばかりでしょ!

calendar

ホント、どうしたの!?
と思うレベルの、この2日間。

昨日、10月12日のモナコインの暴騰を見て、この記事を書いた。
モナコイン暴騰で思い出す、「XRPが1日で倍になった」3月31日の出来事

こんなのを見るのは春以来だなーと思って書いたのだが、その翌日さらに大きな動きが。
そして他の通貨にも資金が集中している。

久々に見ていて面白い2日間だったので、いつか振り返った時に思い出せるように、2017年10月12日〜13日のチャートを並べておきたい。

スポンサーリンク

次々と暴騰する仮想通貨…

まずはMONA/JPYチャート。
前日から100円を突破し話題になっていたが、12日に一瞬300円を越えて驚いたのだが、13日はさらにジワジワ上げて何と600円を突破!

昨日のブログに「300円で高値づかみをしなくてよかった、と書いたのだが、翌日にまさか600円とはなあ。しかしモナコインどうしたんだろう?
bitFlyerで取り扱い開始したからってそこまで上がる!?

続いてBTC/JPYチャート。
こちらもすごい。5000ドル突破した!と喜んでいたらまだまだ上がって、何と過去最高ねの60万円を突破!

私がはじめてビットコインを購入した1年前、1BTC=61,000円だった。なので1年で10倍。
しかし60万円はすごい・・・。
私は資産の半分弱をBTCに換えていたので、総資産額が見る見るうちに増えて行った。

続いてETH/JPYのチャート。
これは13日の昼過ぎに突如値を上げた。
私は夕方頃にスマホで見て気付いて驚いた。

他の通貨ほどじゃないのだが、十分喜ぶべき値上げっぷりである。
イーサリアムは今後の値上がりに期待しているのだが、その狼煙を上げた格好だろうか?

そして!
な、なんと、PEPECASH。
PEPE/JPYのチャートを貼る。
13日の夜に突如吹き上げた!

2円弱だったのが、急激に買いが殺到し、一瞬9円をつけたようだ。
その後も6円前後をキープしているようだが、これには一番ビックリした。2ヶ月くらい前まで5万PEPEを保有していたのだが(仕込んだのは0.8円程度の時)こんなことがあるんだなあ・・・

次の吹き上げ通貨はどれ?

もちろん次に暴騰する通貨がわかれば、それに張るに決まってる。
わからないから困っているのだ。

ここまで書いて気付いた人もいると思うけど、ここまで全部Zaif(ザイフ)銘柄なのだ。
MONAはbitFlyerで扱いが開始して高騰したと言われているが、以前から保有しており今回ものすごい含み益になったのは、Zaifで買った人が多いだろう。

ここまで来ると、次に上がるのはZAIFトークンか?
ZAIF/JPYのチャートを見てもわからない。

何か上がりそうのない値動きだなあ。
っていうか、NEM頼むよ〜
XEM/JPYのチャートも貼っておく。

一瞬上げているけど、もっと底上げして欲しいなあ。

こうなったら利確するタイミングもわからないので、とりあえず放置。
これでZAIFトークンがホントに来たら笑うけど、まあそんな単純な物ではないだろう。

とりあえず2017年10月12日〜13日にこんな出来事があったよ、という記録として残しておきたいと思う。


=仮想通貨初心者の方はこちら=
国内の主要取引所の一つ、Zaif。 NEMやモナコインを板取引で購入できる。また最近話題のZaifトークンはここだけ!もちろんBTC,ETHもアリ。


最初に登録する人が多い「コインチェック」。 セキュリティ面も万全、取扱通貨も何と12種類。使いやすいスマホアプリで簡単に購入できる。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin